2013年11月16日土曜日

Venus Festa 先行予約特典&先着順プレゼントのお知らせ

こんにちは。まきのりかです。
寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

実家のある札幌はすっかり冬へまっしぐらです。
紅葉が終わり、初雪が降り、クルマのタイヤはスタッドレスになりました。

そんな中発表した今回のイベント、『Venus Festa』

本日は、予約特典&先着順のプレゼントのご案内です♪


◎予約特典先着15名様◎
「micoro.特製スペシャルハーブティー」

札幌の植物療法士micoro.さんにご協力いただき、
スペシャルハーブティーをブレンドしていただきました!

micoro.さんは、わたしがとーってもお世話になったセラピストさんです。
レイキのエネルギーを知ったのも、セッションということを初めてしてもらったのも、
アロマオイルやハーブティーやフラワーエッセンスがどんなものかというのを、
micoro.さんから教わりました。

当日会場ではホットハーブティーをサーブする予定ですが
(どんなお茶かは、当日のお楽しみ☆ 午前と午後でお茶が変わりますよ~)

先行予約特典のハーブティーは、

なんと!


「発芽効果」のお茶をご用意いたしました☆


各セラピストのセッションやワークショップ、また会場の雰囲気で受け取った
豊かさの種を定着させ、発芽させる効果のあるお茶に仕上げていただきました。

せっかくの機会ですので是非ご予約していただき、
来年へ向けてどーん☆とアクセルを踏んでいきましょう♪


<条件>
下記のセラピストへ、1枠以上ご予約下さい。


☆予約可能セラピスト☆
此華・坂本幸恵・小林奈緒子・西村まどか・fumie・まきのりか

セッション内容はコチラ→ と コチラ→

※ハーブティーはお一人1個までとさせていただきます。


<予約方法>

gobeyondvenusgroup@gmail.com宛に、

「11月30日イベント予約希望」というタイトルで以下の情報をメールにてお知らせください。

・お名前・メールアドレス・当日連絡がつく電話番号・希望セッション名と時間帯


【ヒーリングセッションの時間について】

10:30~12:30、14:30~17:30の間。
各時間帯とも、10分、30分、50分スタートの予約枠となっております。
例)10:30,10:50,11:10
ご希望の時間帯をいくつかお聞かせください。
ご予約は先着順です。追って、ご予約可能枠をご返信いたします。



◎来場者先着20名様◎
スペシャルポストカード

当日ヒーリング・展示でも参加しております、西村まどかによる
スペシャルポストカードをお渡しします♪
パステルアートを通して豊かさをお受け取り下さい☆


<条件>
当日、受付にて先着順にお渡しします。
(ご予約されていても、当日の先着順でのお渡しとなりますのでご了承下さい)
また、お一人様1枚とさせていただきます。



スピリチュアルフリマも続々とアイテムが集まってきています♪
フリマに出していただけるアイテムも募集しています→詳細はコチラ☆


感謝と豊かさのエネルギーと共に、皆様のご予約・ご来場をお待ちしております。


◆ 『Venus Festa』の詳細・お申し込みはこちら ◆