2013年11月22日金曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その3☆坂本 幸恵(もちこ)

こんにちは。Venus Groupまきのりかです。
着々と進んでおります『Venus Festa』出展者の他己紹介。

昨日までに
ユニコーン浩子
まきのりか
とご紹介させていただきました。

いやー、実際紹介されるとなんだかもにもにしますね(←?)
面白いんですけど、もにもにします

さて、本日は3人目の紹介です。


Venus Groupのメンバーであるもちこさん。

何故もちこなのか?

・・・わかりませんw

mixiネームが「もちこ」なのでそのままもちこさんと呼んでおります。
きっとご本人からいつの日か理由が解き明かされるでしょう。

わたし(まきのりか)ともちこさんの関係は、結構前からでして、
妹のトモダチのトモダチで、20代の頃からなのです。
ライブに行くと顔を合わせ、楽しく踊っておりました。

よって、もちこさんも道民です。
ついでに言うと、わたしは南区民ですがもちこさんはホワイトストーンズです。
(大泉洋をチェックしている方はこのネタはおわかりですね)

当時はまさか二人して大都会・東京で暮らして一緒に何かをすることになるとは
ミジンコ程も思っておりませんでした。
実際、何年も会っていませんでしたし。
縁とは面白いものですね。

そんなもちこさんは、楽しいことがダイスキ。
そんな細いカラダにどれだけ体力があるのだろう??
何でもキャッキャうふふと爽やかに楽しめる、少女のような人です。
また、行動力がとても高く、その速度はF1並。
イベント、ランニング、登山、セミナー、決めたらぱぴゅっとどこまでも。

わたしがElias REIKIを伝授してすぐに北の大地で療養生活に入ってしまったので、
レイキに関しては最低限のことを伝えただけで、あとはとにかく自分でやってみて!という
ある種スパルタな事になってしまったのは大変申し訳なかったのですが
それすらも楽しく乗り越えてしまったのは、もちこ、恐ろしい子・・・!(白目)

・・・実は、最初からまじめな文体で書こうとしているのですが、
文体が全く真面目にならないのです。
きっと彼女の「そんなに固くならないで、楽しくいこうよ~キャッキャッヽ(*´∀`)ノ」
というエネルギーを受け取ってしまっているからと思われます。ご了承下さい。。

Elias REIKIとエステを組み合わせた「Venus Esthe」

学校でしっかりとエステ技術やカラダのことを学び、
1年近く実践に実践を重ねたElias REIKI。
その二つが美しく交わり、満を持して女神とともにリリースします。

女神のように美しく、少女のように軽やかにお受け取り下さい。



Photo By 小島美佳