2013年11月26日火曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その8☆鈴木美子

こんにちは、Venus Groupのメンバーになりつつある(もうなっている??)西村まどかです。

これまで、『Venus Festa』出展者紹介として
以下のメンバーをご紹介させていただきました。


まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
西村まどか
fumie
・此華
小板橋加恵

今回は私がご紹介させていただきます。





彼女は私の大学時代からの友人です。 学生だった当時は、まさかお互いセラピストとして一緒に活動することになるなんて、露とも想像していなかったなぁ。。(笑)

美子さんが扱うのは、「シンギング・リン」という、なんとも美しい波動を生み出す楽器です。
このシンギング・リンを使ったヒーリングをはじめて受けたとき、
「これはもっともっと広まってほしいっ><何か一緒にイベントができないかしら。。♪」と思い、
Venus Festaの企画が動き出すと同時にゲスト参加を打診させてもらいました。

どこまでも深く響いていく音のバイブレーションは、
身体全体を、そして魂を深いリラックスへと導きます。
そして、必要なところを癒し、緊張をほぐし、満たしてゆく…
まさに、調律してくれる、という言葉がぴったり。

そして、美子さん自身の持つエネルギーが、また良いのです♪
不思議な透明感だな、と感じます。
繊細でいて、でも芯があって、そして遊び心もある。
たとえるならば、美しさと可愛らしさを併せ持った、
彼女の好きなレース細工そのもののような、
そんなイメージです。

今回のスペシャルワークショップでは、
彼女の「声」というもうひとつの素晴らしい楽器を使った誘導瞑想と、
シンギング・リンの音色とのハーモニーを味わえるのも、大きなポイントかなと思います☆
(さらに、かえさんのヨガとまでコラボしてしまうなんて、ものすごい相乗効果が起きることは必至ですね。。!)
私もモニターを受けさせてもらったのですが、本当に、いいです!!

シンギング・リンの音色に身を任せながら、
心地よいリラクゼーションの中で、エネルギーが調整されてゆくスペシャルな時間、
ぜひぜひご体験ください♪