2013年11月22日金曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その2 ☆ まきのりか

こんにちは。Venus Groupこばやしなおこです。

『Venus Festa』の出展者のご紹介、ユニコーン浩子さんに続きまして二人目にご紹介するのは
Venus Groupのリーダー?あねご??
えっと、とりあえず、最古参のメンバー、まきのりかです。

☆まきのりか☆


りかさんは、アルケミストという肩書きが本当にそのとおりだなーこりゃ、と思うすごい人。

この世界の様々なエネルギーや法則、神々とナチュラルにつながっています。
ナチュラルすぎて、理論的な説明を求めても「わからない。」 と言い放つことが頻繁にあり(笑)

例えると、
 「バットを振ったらボールに当たるんだもん。
どうやって振ったらいいか、って聞かれてもうまく言えないよ!ぶんっとふる感じだよ!」
みたいなノリです(笑)

彼女にとって、エネルギーとは、理屈ではなく、そこにあるもの。触れるもの。できるもの。
という感じ。


つまり、それだけに、余計な観念の制限がない。
その内側から繰り出されるエネルギーワークは、とても純粋でパワフルです。

最近は、アロマやクリスタルを扱うその感覚の鋭さにも磨きがかかっているように思えます。
遠隔ヒーリング、リーディングの能力も非常に高く、セッションを受けていると
彼女が北海道にいるということを忘れてしまうくらい、クリアなエネルギーがびしばしと届きます。


生死にかかわる病をもちながら北海道の大地で自分の身体と心に向き合い続け、
奇跡的な回復を遂げつつある彼女。

しばらくVGのイベント参加はお休みしていましたが、
満を持して(ゆるりと) Venus Festaに参加いたします。

是非、彼女の創り出す、
世界に一本のアロマスプレー(これ、エネルギー調整に抜群に効きます!)や
不思議な力が宿るクリスタルを、この機会にGetしてみてくださいね☆
ほんとうにおすすめです。