2013年11月24日日曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その6☆此華

こんにちは、Venus Groupまきのりかです。

これまで、『Venus Festa』出展者紹介として
5名のメンバーをご紹介させていただきました。

ユニコーン浩子
まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
西村まどか 
fumie


本日、6人目は、名古屋から出店してくださるセラピストのご紹介です。

☆此華☆

元外科の看護師である此華さんは、
カラダも鍛えており、とってもシャープな印象です。
ムダがないというのでしょうか。
そのムダのなさ、鍛えたカラダ、エネルギーの相乗効果で、
新月と満月にとてもパワフルなエネルギーワークを行っています。

内容、結果、共に凄く濃く・・・
驚きなのはその価格。
ちょっとお高めのランチ1回、もしくは普通ランチ2回ほどのお値段で、
この内容は、ありえないほど安い。

わたしは1回目から毎回受け取っていますが、
内容的には1万円以上のものだと感じています。

それをランチ代ほどの価格にて提供するのは
ひとえに彼女の無償の愛と神の愛。
また、それを支えるのは鍛えた身体と培った献身的な心。

勿論、もって生まれた能力というのもありますが
それを活かすことができる土壌は、
此華さんが長年積み重ねた経験によって作られています。

こんなにパワフルで、鉱物・植物・その他エネルギーを一体化し、
複数の人へ送り届けるのはともかく、同時に個別に調整することができるのは、
此華さんくらいではないでしょうか。
(もしわたしが同じことをやったとしたら、提供レベルが下がり、更に途中で倒れ、3日位寝こむと思います・・・)

芯の通ったしなやかな強さをもち、笑顔で植物・鉱物と対話をし、
パワフルなエネルギーワークを生み出す此華さん。

彼女のエネルギーワークにおける真摯な姿勢は、
メールやBlog、Twitterでも垣間見ることができます。

今回のVenus Festaでも、美しい見事なヒーリングメニューを提供いただきました。
対面で体験できる、数少ないチャンスです。
ご予約も承っておりますので、是非ともご参加くださいませ。