2013年11月3日日曜日

Venus Festa 販売&展示 出展内容と自己紹介


11月30日に開催する、『Venus Festa』 の出展者・出展内容のご紹介です。
 
☆販売・展示☆


♪まきのりか♪

「あなたを応援する女神のフレグランスアロマスプレー」対面/1015分 


あなたを応援する女神の名前のアロマオイルをベースに、
世界で一つのアロマスプレーを対面でお作りします。
あなたを応援する女神の名前と、ひとことメッセージつき♪
・スプレー()15ml 1000 ()30ml 1500
・女神のアロマオイル 2ml1500(数量限定世界最高品質、Mikael Zayat Alchemist Oilです。
・女神のバスソルト 1500
 ~ヒマラヤピンクソルトをベースに、あなたを応援する女神のアロマオイルをその場で入れてお作りします☆
・セラフ(天使)のエネルギー入り水晶 500
 ~あなたの守護天使と協力して、その場であなた専用に調整してお渡しします
 などなど・・・

※ご予約も承ります。ヒーリングセッションと同様、20分ごとの枠をご用意しておりますので、ご希望の方はお申込み時にお書き添えください。
(但し、入場時にお渡しするヒーリングチケットはお使いになれません)
 
 
  
<自己紹介>
Go Beyond Venus Group所属、AlchemistElias REIKI Founder
久しぶりのイベント参加となります。
ただいま実家で療養中ですが、かなり元気になりました。
まだ完治はしていませんが、ゆるり、ゆるりと動き始めます。
療養中に改めてベースになったのは、「あなたは唯一無二の尊い美しい存在である」
これを芯に持っていただけるモノをお渡ししたいと思います



♪小林奈緒子♪
「スピリチュアルフリマ☆」

l皆様のお手元に眠っているスピリチュアル書籍やヒーリンググッズ、クリスタル、雑貨などを集めてフリマを開催☆集まったお金は寄付します。
掘り出し物が見つかるかも。皆是非のぞいていってね!
※アイテムを提供してくださる方、大募集中!


スピリチュアルフリマの詳細は、こちら


<自己紹介>
種々のヒーリング・心理学メソッドなどを用い、自分らしく生きるための講座やセッションを提供しています。
石好きが高じて宝石鑑別を学び、石を売る仕事へ。そしてヒーリングの世界に入ったクリスタルマニア。
最近はチャネリングしながらの、宇宙と次元についての探求がマイブーム♪


Blog:『よろこびの宝石







♪西村まどか♪
「パステルアートの展示・販売・オーダー受付」

当日の会場では、私やVGのメンバー、そしてパステルアート教室参加者の方たちの作品を展示させていただきます。ぜひご覧になってください♪
一部の作品の販売(1,500円~)や、オーダーメイドのご予約も受付いたしますので、ピンときましたらお気軽にお声がけください(*^^*)

<自己紹介> 
カラーセラピスト。
カラーとアートを通じて本来の自分を発見し、心と身体を癒し、人生を豊かにしてゆくサポートをしています。
誰もが持っているその方だけの輝ける「色」を引き出し、人生という「アート」の美しさに気づいてゆくプロセスを、お手伝いします♪                                       
HP: 『針の上の天使』







♪小板橋加恵♪
「☆KaeBrandオリジナルデコレーション販売 ・ オーダー☆」

デコレーション作品(小物、手鏡、スマホケース、腕時計、ブレスレットなど)それぞれ異なりますが、1500円~。
※当日、オーダー注文も承ります。


<自己紹介>
Brand Kae代表、オリジナルデコレーション、Kaeオリジナルデコレーション認定講師、Kaeyogaインストラクター、ライフワーク・ガイドサポーター、など。
皆様、こんにちはKaeです。今回VGのフェスに参加させて頂けるということでとても嬉しく思います。私Kaeは、今回オリジナルデコレーションアイテムの販売とオーダーを承ります。また、特別にシンギングリンを奏でる美子さんとKaeyogaとのコラボもやってみよう!と企画をしております。おひとり、おひとりから放たれている「光」、自分でもまだ気づいていない純粋なまばゆい「輝き」「真の美しさ」を私はその方の中から見出し、形として表現することを得意としています。当日、皆様が笑顔溢れる時間を過ごされますよう、心を込めて素敵な空間をご用意してお待ちしております☆