2013年11月14日木曜日

スピリチュアルフリマ☆ in Venus Festa

こんにちは。Venus Group 小林奈緒子です。
『Venus Festa』で開催する、スピリチュアルフリマについてのご案内です。

皆さんのお手元に眠っているスピリチュアルアイテムを、新たな持ち主さんのもとへお届けします。
皆様からアイテムを集めさせていただき、当日会場にて販売いたします。是非、ブースにお立ち寄りください。

経費を差し引いた後の売上はすべて、途上国の女性支援募金 宛てに寄付させていただきます。
あなたの思いからはじまり、ひろがる循環のアバンダンスに、どうぞご参加くださいませ☆


●募集するもの


・ヒーリング、スピリチュアルに関連したアイテム
 例)書籍、クリスタル、アロマオイル、オラクルカード、楽器、雑貨など…

・ジュエリー、アクセサリー類

その他、あなたの目からみて、「きらきらしているもの」「新たな持ち主のところで輝いてくれそうなもの」であれば何でも受け付けます☆
※開封済み、期限切れのものでも構いません。(ただし、劣化しているものや生モノはNG)


●出品方法

以下の方法で出品を受け付けています。

・前日までにVenusGroup宛てにお送りいただく
・出展者に託していただく
・当日、直接会場にお持ちいただく

ご出品いただける方は、gobeyondvenusgroup@gmail.com までご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡いたします。