2015年2月27日金曜日

【3/15WSC Tokyo】マーケットプレイス(物販)のご紹介


3月15日(日) Welcome Spring! Celebration ~Tokyo~ に出展するアイテムたちのご紹介です。


※イベントのご予約はこちらからどうぞ

※お試し&フルセッションメニューはこちら




★ツーソン直送クリスタル  by 小林 奈緒子

小林 奈緒子が世界最大のミネラルショーの街、ツーソンから厳選して仕入れてきた
きらっきらのクリスタルをご紹介します♪

詳細はこちらをご覧ください♪




★アートオルゴナイト&羊毛フェルトチャーム by 西村 まどか


まどかさんのアートオルゴナイト。

オルゴナイトは最近人気のヒーリングアイテムで、
様々な形のものを目にするけれど、まどか作のクオリティにはいつも脱帽です。

とにかく、どの方向からみても隙なくかわいいの!
それに、エネルギー的にもとってもきっちり作ってあるよ。
置いてかわいい上にエネルギー的にも優秀なスグレモノ。
同梱の説明書きも丁寧で、初心者の方にも楽しく使っていただけるお勧めアイテムです。


それから、新作のフェルトチャームもとってもかわいいよ。
ふわふわで優しいさわり心地と、まどかさんならではの色使い。
カラーヒーリング的にもGoodなアイテム。



ファンタジーと腐女子の夢(←あっ)と魔法使い成分が混じってる、
きらきらエナジーアイテム達にどうぞ触れてみて、お気に入りを選んでね。




★手作りサンキャッチャー&ミュージックボール  by 中原 明子

札幌でも大人気だった、光と虹と音の魔法アイテムが東京でも登場。

prismusica orb (プリズムジカ オーブ)と名付けられた、軽やかで美しい、しゃららんとした音色を奏でてくれる鈴。
ポーチや携帯などにつけると、触れるたびに天上の癒しの音色が。

サンキャッチャーは高品質のクリスタルガラスと、何ともかわいい色とりどりのビーズの組み合わせ。


詳細はこちらをご覧ください♪




★KOTOMIジュエリー from London by 中島 あかり

見た目超ゴシック。
なのにカジュアルからドレッシーまで、どんな服にもピタッとおさまる不思議なKOTOMIジュエリー。
「こんなの欲しかった!!」と思わず叫んでしまう一点物たちです。


素材は、KOTOMIさんご本人が世界各地を周りこだわって買い付けたクリスタルやパーツです。
ずっしりと重厚感がありながら、軽やかでエレガント・・・☆

日本の女性たちがもっともっと輝けるヒントがこのジュエリーに詰まっている、そんな気がしています。
KOTOMIジュエリーと共に、もっとエレガントで女性としての喜びに溢れた自分を再発見してみましょう☆

ロンドンの買い付けから帰ってきたばかりの、中島あかりさんが販売。





★乙女クリスタルアクセサリー by ごとうすみれ


乙女作家のごとうすみれさんの作品が参ります!

乙女作家の名の通り、そのフォルム、そのデザイン、そしてクリスタルへの愛、
全てが緻密に乙女の輪郭を縁取る作品ばかりです(*´ω`*)

身につけるだけで女子力と萌え力がぐんぐん上がるキュンキュンアクセサリー達を
是非ご覧くださいませ♪

当日、すみれさんに、原石のワイヤー加工(ペンダント、ピアス、リングなど)をご相談することもできるよ!