2015年2月15日日曜日

【3/1WSC】★他己紹介★Vol.2 もち子

こんにちわ~ 3度(みたび)登場しましたッ!中原明子です。
今日はWhite Spring Celebration ~春のチセ祭り~
に出店するもち子さんの他己紹介をお送りします。


もち子さんは「ゴキゲン」を明言なさるだけあって、(写真を見ても伝わってきますよね!)
お話ししても、施術を受けててもなんだかウキウキしてきます!

そんなもち子さんの女神のしずくセッションはまさに至福の時間♪
背中にミカエル・ザヤットのエッセンシャルオイルを乗せ、
すごくやさしく丁寧にマッサージされるのが心地よすぎて、
開始数分で夢の中に…
次に気付いた時には終わっていました(笑)

終わると、脳内のいろんなおしゃべりが全部止まっていて、
スッキリ晴れやかな気分。
余計なことが考えられないので、しばし無言になってました。

いい香りがその後ずっと続くので、その日1日ルンルン気分。
身体がゆるむからか、肩や背中が軽くなり、ぐっすり眠れて、
次の日もゴキゲンでした♪

肩こりがある方、なんだか緊張しちゃう方、スッキリしたい方、いい香りに包まれたい方に特におすすめです。

フルセッションのご紹介はこちらから~★

ご予約はこちらから~★