2015年2月14日土曜日

【3/1WSC】★他己紹介★Vol.1 中原 明子

こんにちは。まきのりかです。

今回のイベントにて、セラピストで参加するメンバーをそれぞれ他己紹介することとなり、トップバッターとなりました。

わたしが紹介するのは・・・
中原明子さん♪

BodyTalk施術士で、Elias REIKi Therapist。
その他に、無農薬野菜、フェアトレード商品や竹布など天然素材のアイテム、冷え取りくつしたの販売も行っているのです。
(厳選されたものを当日Chi tuk Chisetで販売しますよ!)
わたしもとってもお世話になっております。

実は、わたくし、いま、入院しておりまして(病室のベッドの上で書いています・笑)
手術もしました。

術後の発熱や痛みから早く回復したくて、遠隔でBodyTalkをしてもらったのですが、すごーく効きました!
痛みは楽になり、謎の発熱は下がり、傷口の治りは早く、先生方も回復が早いと褒めてくださいました(笑)

一人一人の自己治癒力をあげるスイッチを入れたり、カラダからココロをみていくBodyTalk。

対面では、手首で筋肉反射テストをしながらセッションが進んでいきます。

アタマで考えることなく(=辛いことを思い出すことなく)ほわほわ〜とリラックスしながら、深い深ーいところまで解放していくことができます。
また、リーディング力も素晴らしく、遠隔では的確にレポートしてくれるのもとっても安心感がありますよ。


当日、明子さんはお試しも、フルセッションもご用意しておりますので、是非ご体験くださいませ☆