2015年2月18日水曜日

【3/1WSC】★他己紹介★Vol.5 牧野 里香

こんにちは。小林奈緒子です。

最後にご紹介するのは、 VGのリーダーでもある、牧野里香さんです。





りかさんは、色々なエネルギーワークを開発することが超得意なアルケミスト。

彼女と話していると、言葉ではなく「とりあえずエネルギーで送るから!」 とテレパシーで説明が来ることも少なくありません(笑)

それほど純粋に、エネルギーをそのままに受け取り、この次元に降ろしてくることに長けている人です。


皆様ご存知のElias REIKI や新開発の湯めぐりセッションなど、彼女から生み出される数々のエネルギーワークは、本当にパワフルかつ軽やか、しかも使い勝手が良く自由。

まさに、自分の世界の新しい扉を開くエネルギーだと感じます。
是非一度体験してみていただきたいです。



また、彼女自身ががんの治療中ということもあり、病気をお持ちの方へのアプローチはVGメンバーの中でも随一。

ちなみに私はこんなに生命力の溢れるがん患者さんに出会ったことがありません(笑)
彼女に出会ったおかげで、病気に関する観念が覆されました。

あらゆる面で私の常識を壊し続けてくれる、本当にパワフルで素敵な人です。



今回は、彼女の持てるエネルギーワークの引き出しをフル活用してセッションを行うそうなので、かなーりパワフルなヒーリングになること間違いなし。

更に、りかさん単体でのヒーリングの他、特別企画でもち子さんとのコラボセッションも。
アロマを使った身体からのアプローチ + 革新力抜群のエネルギワーク のコラボ、何かが起こらないはずがない・・・!


人生に変化を起こしたい方や、前に進みたい方にお勧めしたいと思います♪

 

りかさん作のオルゴナイト。エネルギーみっしり!
 

セッションメニューはこちらです★

お申し込みはこちらからどうぞ★

他己紹介★vol.1 中原明子へGO!