2015年3月21日土曜日

【3/1WSC】春のチセ祭りにご来場ありがとうございました☆

こんにちは。まきのりかです。

無事に春のチセ祭りが終了いたしました!

実は・・・イベントが終わるまで、出店者全員知らなかったのですが・・・

3/1は、旧暦の1/11。

そして、ご来場いただきましたお客様が、11人。1並び!というミラクルが!

1並びには、進化と変化という意味があります。
(詳しくはエンジェルナンバーで検索してみてくださいね)

まさに、イベントのコンセプト

Spring
言葉通り、ぴょんぴょんと跳ね出したくなるような季節
そんな早春のスタートの訪れの予感


White
新しいものの誕生と再生
私たちの中にある純粋なこころ

無限の可能性を表す 白


新しい何かが内側から動き出す

 つるんとした剥きたての卵のように
殻を割った 新しくつややかな私が始まる ―

にぴったりの日、だったのではないでしょうか。

小堀由貴の生体スキャン。このヘッドセットで全部わかるのです


ごきげんりかもちコンビ(すっぴん)

ツーソンからやってきた石たちとおやつ

西村まどか作・アートオルゴナイト

超人気☆フェアトレードチョコと美しい音色のprismusica orbなど

会場のチセを運営しているmicoro.さんと鮒田さんと共に☆




そして、ここまで見てくださったみなさまに感謝の意をこめて、
Elias REIKIをお送りします!

Elias REIKI 「Flower Shower」

Elias REIKIの暖かいエネルギーに加え、
華やかな芳香が身体を包み、色とりどりの花びらが周囲を舞う・・・

美しい春のエネルギーです。

この説明文を読んでくださった方全員に1回、流れるようになっております。
お受け取りくださいませ。


次は来年ではなく、花の咲く頃にイベントができたらいいな・・・!と企んでおります。
次回をお楽しみに☆