2015年2月16日月曜日

【3/1WSC】★他己紹介★Vol.3 小堀 由貴

こんにちは!Elias REIKI Facilitator もち子です!

今日は他己紹介という事で小堀由貴嬢のボディスキャンについてご紹介しにまいりました♪

由貴嬢の相棒は素敵なメカ METATRON!
かっちょいい天使の名前を冠につけたそのメカさんは私たちの体のすみずみまで覗くことが出来るとってもハイパーなマシンなのです!

しかも受け方はとっても簡単!
頭の上にちょろんと素敵なカチューシャみたいなヘッドセットをつけるだけ!

なんだかおっしゃれ~☆

セットするとPCの画面には身体の隅々までの情報が流されていきます
とてもわかりやすく、映像も綺麗なのでずっと見ていたくなります
見ている間にもなんだかスッキリ

(もち子のボディワーカー的豆情報を入れると身体というのは
 その状況を確認してあげるだけでとてもテンションあげて頑張ってくれるので
 この「情報を見る」という段階でも結構癒えていきます)

ここで我らが由貴嬢がさらにかっこよくパチパチ!っとクリックして
脳に情報を送り込み傷ついた部分への修復をかけてくれるのです
遺伝子情報の修復も出来ちゃうんですよ!!

もちこはこの修復中身体があっつくなりました

以上の作業で探り出した体の情報から

・相性の良い食べ物、避けた方がよい食べ物
・相性の良いクリスタル 、ハーブ等

もわかっちゃうんですよ!!

食生活の改善に今日からすぐに役立っちゃう情報満載!

さらに!!

・「これ効いてるのかなぁ?」って思っている
  お手持ちのサプリとの相性もわかっちゃう!!

加えて!!

・ご自分の体にあった波動水を進呈

春に向けてご自分の身体の体質改善などを目指す方から
現在の状況を知りたい方まで幅広くお勧めの
おしゃれ楽しいボディスキャン

Chiset初上陸のボディスキャンを存分にお楽しみください!!!

ボディスキャンを受けた翌日は寝起きもスッキリで軽やかに活動できました
受けて方の毎日がより楽しくなるBodyスキャン!
この楽しさを是非ご実感しにきてね~

由貴嬢のふんわりと品のある雰囲気とわかりやすい解説語り口もあいまって安心して受けられるのが特徴です!いひっ!

セッションメニューはこちらです★

お申し込みはこちらからどうぞ★

他己紹介★Vol.4 小林奈緒子へGO!


↓ヘッドセットつけてるのはちなみにもち子です笑