Elias REIKI





Elias REIKIは、わたしたちと共にいる女神たちのエネルギーと
皆様をつなぐべく創造された、エネルギーワークです。

レイキを介し、様々なエネルギーと触れ合うことで
自分の内なる神性に触れ、内なる女神の愛の泉と出会い、癒され
自分との調和を図るだけではなく

更にその先・・・

あなたがただ、ありのままで存在するだけで隣の人を癒やし、
神性を導き、愛の波動を広げていき
無限の愛のエネルギーの世界を創造する・・・

そんな世界の根底のエネルギーとなるでしょう。

Elias REIKIは、人を選びません。
選ぶのは、あなたです。

わたしたちは、Eliasの世界とともに、あなたを待っています。




★Elias REIKIって?
Go Beyond Venus Groupとしての活動を行う課程で、
メンバーである牧野里香に降ろされた新しいエネルギーワークです。



★Eliasとは?
Elias REIKIの「Elias」とは・・・

「Energy & Love, inside awareness of Goddess」
~内なる女神の愛とエネルギーへの気づき~

女神とは、単なる想像上の存在ではなく、皆様の内側に宿っている、神性を指しています。
私たちは、両親のもとに生まれ成長する中で、様々なことを経験し、大人になっていきます。

生まれた時には誰しもが持っている無邪気さ、純粋な愛を忘れ、
時には傷つき、怖れ、そこに封をして・・・。

ご自分の中に存在する、女神としての美しさと愛を取り戻し、大いに実感し、
安堵と安心感に包まれながら愛の輪を広げていっていただきたい・・・
そんな願いから生まれた言葉です。

また、Eliasの語源エリヤは、ヘブライ語で「ヤハウェ(主)は神なり」という意味。
ありとあらゆる物が神性で神聖であるという意味も含まれています。



★どこが新しいの?
通常のレイキは、伝授(アチューンメント)を行うことでレイキエネルギーとのパイプを作り、
レイキを流すことができるようになります。

Elias REIKIは、伝授によって、レイキエネルギーとのパイプだけではなく、
以下の4つの世界とのパイプも同時につなぎます。

・二元論の世界(光と闇、善と悪、天使と悪魔など対比の世界)
・法則の世界(引き寄せの法則、慈愛の法則、宇宙の法則、万有引力の法則など、ありとあらゆる法則)
・無条件の愛の世界
・宇宙の根源の源


4つの世界とのパイプをつなぐことによって、レイキだけではなく、様々なエネルギーと簡単につながることができ
それらを最適な、最善な状態で使うことができるようになります。



★どんなエネルギーなの?
一番最初に降りてきたのは、Venus Groupに縁の深い、愛と美の女神Venusのエネルギー。
その後様々な女神たちのエネルギーが降ろされ、
今では女神に限らず様々なエネルギーとのパイプラインが確立されてきています。

下記はその一例です

・Abundantia(アバンダンティア・豊かさの女神)
・AMATERASU(天照大御神)
・Buddha(仏陀)
・HATOHOR(ハトホル・エジプトの女神)
・KWAN-YIN(観音)
・MARY(聖母マリア)
・TARA(多羅菩薩)

・宇宙のエネルギー
・惑星のエネルギー(水星、金星など)


Elias REIKIの世界は、常に進化し広がり続けており、
現在も、様々な新しいエネルギーが降りてきています。



★どうやって使うの?
エネルギーを流したい箇所に、あなたの手をあててください。
そして、「Elias REIKIを流します」と意図する。
そうすると、必要なエネルギーが調整され、流れ始めます。

とてもシンプルに、簡単に使えるエネルギーワークです。



★どんな感じがするの?
通常のレイキと比べると、とても軽やかで女性的なエネルギーであることが特徴です。
感覚はひとそれぞれですが、施術中は、送る側・受け取る側ともに、温かさを感じる方が多いようです。
その他、様々な体感を感じる方もいらっしゃいます。

Elias REIKI ご体験者の声はこちら



★体験してみるには?
初回はお試しセッションをご用意しています。
こちらのページの内容をご確認のうえ、お申込みください。

また、Venus Groupが開催するイベントでも体験会を実施しています。




★自分で使えるようになるには?
こちらのページにて、詳細をご確認くださいませ。



★お問合せ先
gobeyondvenusgroup@gmail.com までお願いいたします。