Downroad

Go Beyond Venus Group Founder:小島美佳による、
美しさをテーマにした誘導瞑想の音声ダウンロードのページです。

全ての存在の源である創造主とコンタクトしながら瞑想を誘導しており、
瞑想中にお話している内容は、全て創造主から降りてきたものです。
この瞑想の内容は、創造主に、最高最善を訊きもたらされたものです。

瞑想は、ご自分の魂やエネルギーと深く向き合う行為です。
特に、変容の過程で周囲とのギャップを感じたり、
自分が自分でなくなっていくような不安がある方に、
音声を聴きながらの瞑想をおすすめします。

※瞑想のタイトルをクリックすると、ダウンロードサイトに移行します。
サイトの手順に従って音声をお手持ちのPC等にダウンロードしていただき、お聴きください。


**********

Express your Light~輝きながら生きるために・・・ 


14分 3800円


あなたは自身の人生という舞台にスポットライトを浴びて立っている。
もし、観客として眺めてみたらどうだろう?
そして、あなた自身が監督として、人生を自分の好きなように
自由に創造できるとしたら・・・

この瞑想では、創造主と人生を共同創造している感覚を味わい、
今よりもっと輝きながら生きるためのガイダンスが行われます。
おとぎ話のような、少し変わったクリエイティブな瞑想です。
自然とご自身の内面の深い部分を見つめることができるでしょう。

子どもの頃、夜眠る前にお話を聴くような感じで
「次はどうなるのだろう?」とわくわくしながら、
でもリラックスして・・・
どうぞ誘導に心を委ねてください。
きっと特別な14分間になるはずです。

ご自身の人生をもっと輝かせたい方へ、愛を込めてお送りします。




Nurture your true beauty~内なる美しさを花開かせよう~



17分 4200円


「今よりもっと美しくなりたい」「ならなければ!」
「私のここが美しくないから・・・」
「もっと美しかったら、もっと自信を持てるのに」
・・・
「美しくなることを追求するのは浅ましい。ばかみたい」
「美しくなるのが怖い・・・」

私たちは、美に関して色々な経験や感情、判断基準を持っています。
それが時には自己否定につながることもあるかもしれません。

でも、本当は、私たちの中には常に美が存在している。
それはほかの存在と比べようのない、各々のユニークな美です。

自分の中に既に存在している美に気づき、それを自分自身で慈しむために。
そして、美を象徴する、より大きな存在とエネルギーを溶け合わせ
自らが美しい存在として生きるために・・・
この瞑想では、シンプルな言葉で、
物語を聴いているかのように自然にガイダンスが行われます。

子どもの頃、夜眠る前にお話を聴くときのように
「次はどうなるのだろう?」とわくわくしながら、
でもリラックスして・・・
どうぞ誘導に心を委ねてください。

ご自身の美しさを実感し、
より自然に、より大きく開花させたい方へ、愛を込めてお送りします。





Integrate your soul power and body

~眠る魂のパワーと肉体を統合する~


18分 4200円

あなたが美しいと感じる様々なものたち。
その美しさのエッセンスが、
自分の内面に同じように存在していることを感じるために。

そして、その美しさと魂と身体がしっくりとなじみ
統合されるのを感じるために・・・

この瞑想では、あなたの魂の輝き、美しさの源を訪ねるためのガイダンスが行われます。
おとぎ話のような、少しファンタジックでわくわくするような瞑想です。
自然とご自身の内面と対話することができるでしょう。

子どもの頃、夜眠る前におとぎ話を聴くような感じで
「次はどうなるのだろう?」とわくわくしながら、
でもリラックスして・・・
どうぞ誘導に心を委ねて、18分間の魂の旅をお楽しみください。
愛を込めてお送りします。