2015年2月27日金曜日

【3/15WSC Tokyo】フル&お試しセッションメニュー紹介

3月15日(日) Welcome Spring! Celebration ~Tokyo~のフル&お試しセッションメニューの紹介です。
※時間枠やご予約の方法については、こちらをご覧ください



もち子 (紹介はこちら→

【フル】女神のしずくセッション 13,000円
高品質のミカエルザヤットアロマオイルを用いて、背面のリフレを行いElias REIKI を流します。
今まで背負い込んできた物質的な筋肉のお疲れも
その間に入り込んだあなたの重たい罪悪感も責任感も
ざくっと身体ごと心までほぐしてクリアにしていくセッションです♪
きもちーよ☆
メッセージ的なものもご要望があればおろしますお。


【フル】アクセスバーズ 12,000円
脳のデトックスを行って思考の雑音を止め、軽やかになる技法です。
もっとすっきり自分の本音に向かいあいたい、しのごの言わずに次へ向かいたいあなたに
もち子が受けた時の感想はこちら その1☆ その2☆
 詳細は近常祐子さんのblogより→

【お試し】Elias REIKI女神ヒーリング&リーディング 1500円
経絡ハンドリフレとElias REIKIを通して、女神たちのエネルギーをお届けします。
☆来るべく春へのウキウキメッセージ搭載☆



小堀 由貴  (紹介はこちら→

【フル】生体エネルギースキャン 8,000円
ロシアの国策で作られた機械で、体内のエネルギー状態をスキャン&セラピーを行います。
ヘッドフォン付け、そこから体内のエネルギー状態を読み取り、結果をPCに映し出します。
スキャンは最大100ヶ所を超えます。(その方により、異なります)
また、身体にあった食べ物・宝石・ハーブを測定します。
身体に合った宝石またはハーブのエネルギーを転写した波動水をお渡しします。
詳しくはこちら→

【お試し】生体エネルギースキャン 1500円
臓器から3ヶ所スキャン
(脳・心臓・胃・肝臓・腎臓・肺・甲状腺・副腎から選択)
*現在療養中の方・薬やサプリメントを服用されている方・お食事から2時間以内の方は
正確なスキャン結果が出ない場合があります。
*中学生以下のお子様・妊娠中の方は、お断りしています。 



紫羽/ふみえ  (紹介はこちら→

【お試し】ワンポイントメヘンディー 1500円
「メヘンディ(ヘナタトゥー)」とは、インドで何千年も愛されているボディアート。
ヘナというミソハギ科の植物の粉末をペースト状にしたものを、肌に載せて絵を描きます。
伝統的なお花の模様を始め、幾何学的な模様や気になるモチーフなど、ご自分がしっくりきて気に入っていただけるモチーフを肌に載せさせていただきます。
春が来て、新しい始まりのエネルギーを後押しできればと思います。

詳しくはこちら→


ご興味のあるセッションを、是非お楽しみくださいね!
ご来場をお待ちしております。