2013年11月26日火曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その7 ☆ Kae

こんにちは。Venus Group小林奈緒子です。
『Venus Festa』出展者紹介もあっという間に後半。


まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
西村まどか 
fumie
・此華

次は、ミューズという言葉そのままの輝きを持つ人、Kaeさんのご紹介です。




Kaeさんは、看護師としての資格を持ちつつ、
ヨガインストラクター、デコレーション作家、ライフワーク・ガイドサポーターなど、
様々なスキルを持っている素敵な女子。

「多彩」と一言で片づけるのは簡単ですが、それらの全てが
「Brand Kae」という彼女自身の生き方の表現そのものとして在ることが、
他の人には真似できないKaeさんの魅力。

「私そのものがブランドであり、価値である」という、
本来、人間誰もがそうであるのに、なかなか胸を張って言えないことを
生き方として自然に、素直に体現している人です。

ブランドといっても偉そうな姿勢は微塵もなくて、
Kaeさんのエネルギーは、優しくて、ほんわかしていて、本当にピュアで
分け隔てなく、あたたかく人に寄り添う彼女の姿は、まるで天使そのものです。

彼女がとある方からエネルギーリーディングを受けた時、
「本来は降りてくる必要がない魂だけれど、
この世の人々に光を分かち合うために 生まれてきた」
と言われたのに激しく納得してしまうくらい、
こんなにかわいくて、純粋で、優しいひとがいるの!という感じ。
お話すればするほど、そのキュートな魅力にメロメロになっちゃいます。

今回Kaeさんは、オリジナルのデコレーションアイテムの展示、オーダー受付と
午後一番のスペシャルワークショップ、「Kae Yoga × シンギングリン」 を担当されます。

Kaeさんのデコレーションは、丁寧で女性らしいデザイン、

クライアントさんのエネルギーを大事にして作品に反映させる姿勢、
細やかな部分まで気を抜かない作り込みが魅力。
「時間を忘れて、納得がいくまで作ってしまう」というくらい、
Kaeさんの熱意と思いがこもった仕上がりになっています。

Kaeさんのヨガは、初心者であればあるほど楽しくなってしまう魅力があります。
美しくポーズを取ること、上手にできることは全く必要としていない。
ただ、自分がリラックスして自分に寄り添い、愛する時間を過ごして欲しい・・・

心地よいリードから、彼女の優しい思いとあたたかさが伝わってくる、極上の時間です。

是非ぜひ、Kaeさんの作品を手に取って、そしてKaeさんのリードを体験してみてくださいね。