2013年11月23日土曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その4☆西村まどか

こんにちは。Venus Group坂本幸恵(もちこ)です!

『Venus Festa』の出展者他己紹介、どんどんお送りしております。うふふ。どうですか?みんなに会ってみたくなったでしょ?

 昨日までに
ユニコーン浩子
まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
 とご紹介させていただきました。

自分の記事は照れますね。うふふ。

さ、皆さまお待ち兼ねの4人目は。


美しき色の魔術師であり、優しき導き手であり、凛とした標でもある。
色の明暗のように深遠で繊細な華やかさを持ったまどかさん。

初めてカラーチューニングのモニターでお会いした時の神々しさ(←大げさかなぁ?w)はとっても印象的でした。輪郭のはっきりした人だなぁと言うのが印象だったんですよ~。
タイトルをつけるなら「清けき女神の誘惑」といったところでしょうか。
と、荘厳にご紹介してみましたが
その実とっても気さくで朗らかな印象があるのもチャームポイント♪

まどかさんが開催するパステルアートの会はもうそれはそれは楽しくて
時間の経つのも、自分の画力も、今自分がどこにいるのかも忘れて
心の中の全てを目の前の絵に映し出す事が出来るのです。
そう~何を隠そう今回のイベントのテーマ画これもまどかさんの作品なんですよ!

まどかさんは説明上手な上にそれぞれの個性や素晴らしさを瞬時に照らしてくれる能力がおありなので、初めてでも安心して作品作りに没頭することができるのですよ。
初心者の自分でもおっとうっかり見とれちゃうくらいの出来映えになるので驚きです。

当日はそのまどかさんの誘導により出来上がったパステルアートの展示、そしてそのパステルアートとKaeさんのデコレーションがコラボしたデコパステル(勝手に命名w)の展示会も行います!どうぞお楽しみになさって下さいね。

そして!さらに!
まどかさんご自身もヒーリングをなさいますよ☆
カラーチューニングのカラーカードはもうすでにそれその物が癒し!
本当に美しい!必見です!
そこにまどかさんの優しい笑顔と柔らかい声。もううっとり。

まどかさんって本当に多才、いや、多彩だなぁ~♪

書いてる私がまどかさんに会いたくなってまいりましたが
皆さまもどうぞまどかさんの深遠でファンタジックな世界を訪ねてみてくださりませ。
皆さまの心の新しい扉をノックしてくれる事うけあいでございます。