2016年8月3日水曜日

【7/30(土)】Elias REIKI勉強会 & Eliasお茶会 開催のお礼とご報告

こんにちは!Go Beyond Venus Group紗良です。

7月30日 晴れ渡る空のもとElias REIKI 勉強会&Elias お茶会を開催いたしました!

お暑い中ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
皆様の日々のリフレッシュときっかけづくりになっておりましたら幸いにございます。

以下当日のレポートです。お楽しみくださいませ☆



◎ Elias REIKI 勉強会
 
午前中はElias REIKI Therapistのお客様をお迎えして、Elias REIKIだけではなく、広くスピリチュアル活動や現在の流れなどをVGの三人の視点を交えて幅広くお話させていただきました。

私共三人にも大変気づきの多い深い時間を過ごす事が出来ました。

今後もElias REIKIの奥深さを味わう時間を皆様と共有出来たらと感じました。



◎ Elias REIKIお茶会

 午後からは皆様に軽やかに楽しくエネルギーワークやクリスタル、オルゴナイトに触れて頂くお茶会を開催いたしました。

お客様がプレゼントしてくださったお花とタルト♪



お客様からの素敵な差し入れも山盛りでお茶会はぐっと華やぎました!

今回は夏らしく軽やかに、イベント専用のプチプラメニューをそろえてお迎えいたしましたよ。

午前の勉強会でご一緒させて頂いたElias REIKI Therapistさんの実践もかねてお送りすることが出来て大変楽しく有意義でした。

皆様本当にありがとうございました!



丘 奈凰妃(おかなおひ)のクリスタル

アンダラを始めとした、色彩もシエィプもエネルギーも美しい希少クリスタルたちが勢ぞろいいたしました






どれも美しい☆
奈凰妃さんのミニリーディングも大活躍してましたよ~



紗良の魔法グッズ

奈凰妃のクリスタルのわきにそっと並べた魔法グッズ


こちらはローズクオーツのルーンセット、と天使のワンド
真梛月のオルゴナイトもこっそりコラボ妙にしっくり




真梛月のオルゴナイト

大好評の真梛月オルゴナイト、世にオルゴナイト数あれど裏のデザインを含めこの緻密な美しさは群を抜いています

お客様がオルゴナイトに合わせて作られた、手作りケース!

きゃ!ケースもかわいい!  
真梛月さんは、新境地タロットカードのセッションも行っていました      


紗良のハンドリフレ

手は第二の脳!ハンドリフレですっきりリフレッシュ☆

と、思いましたら予想以上に手よりも足の方が必要な方が多くて結局フットリフレが大好評でした。

グラウンディングは足から始めましょう普及委員会として楽しみました。


    
各種物販は個々のHP等でもご購入頂けますのでお気軽にお問い合わせを☆

今後も神出鬼没に現れるVenus Groupイベントをどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

今回のイベントをきっかけにより深いセッションやフルセッションを受けてみたくなった皆様は
メンバー個々人の活動もどうぞご注目くださいませ!

それでは、皆様どうぞ素敵な夏をお過ごしください☆




愛を込めて☆
Go Beyond Venus Group 一同