2015年3月29日日曜日

【3/15 WSC東京】イベントご来場 ありがとうございました☆

こんにちは!
もち子です

予想を越える大盛況のなか、無事に『Welcome Spring! Celebration~Tokyo~』が終了いたしました!


会場では溢れる広がりのエネルギーをとても感じました

ご来場いただきました皆様に置かれましても新しい出会いや気づきの場となっておりましたら
出展者一同とてもうれしく思います☆



☆来場者全員に配布されましたフェアトレードチョコレートと女神おみくじ☆
と、EliasREIKI入り黒コショウ煎餅



☆大人気だった紫羽さんのメヘンディアート☆
みなさん素敵におしゃれになってらっしゃいました



☆会場でもひときわ目を引いたKOTOMIジュエリーとオブジェ☆
美しかった、、、

                              

☆小林奈緒子クリスタルコレクション☆
美しさと波動の高さで、安心と信頼のコレクションにうっとりでした


             ☆札幌より、アール・ブリュット札幌展で販売されたピアスも到着☆
                     個性的でかわいらしく大人気でした


☆この他にも早春の木漏れ日の中、セッション、雑貨販売と所狭しと大賑わい☆


ご来場いただきましたお礼も兼ねまして皆様には春分の日に合わせた
紫羽さんの星読みと、まきのりかより春分のエネルギーをお送りしておりました

宜しければ皆様もお楽しみくださいませ
春分の日の星回りとエネルギーDL

期せずしてGo Beyond Venus Group の日本ツアーのようになっております近頃ですが
今年はより一層勢いよく Venus Group よりたくさんのFunイベント、ワークショップなど
発信して参りたいと思います

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
皆様に再びお会いできます事をメンバー一同心より楽しみにしております