2014年2月6日木曜日

Elias REIKI ご体験者の声

Elias REIKIを体験された方からのお声をご紹介いたします。


最初に大量にエネルギーが来て身体がびっくりして車酔いみたいな感じでキモチワルクなったが、次からはエネルギーが身体のすみずみまで流れるのが感じられて熱くなった。
なぜかアゴがあがってしまい、顔がほてってしばらく熱いままでした。
気持ちよかったです。
(MOMO様)


フワーッとしたエネルギーで、身体が軽くなりました。
(Y・M様)


私の肩にのせてる手から軽くてふわふわしたパワーが流れてきました。
じわじわ ちょっと トローッとしている不思議な感じでした♪
(Y・N様)


ポカポカあたたかくなり、ある時肩のあたりがスーッと涼しくなった。
ガチガチにこりかたまった頭がリラックス出来た。(ん?疲れてる!?)
体の中のあまりよくないものが排出された?!
(A・M様)


特になし。あたたかい。
(/M・T様)


仏教系のエネルギーに助けてもらったらしい
自分ではわからないけど面白よねーと思います
どっしりしたエネルギーが循環しているようだ
(Y・S様)

今後も随時追加していきます。お楽しみに♪