2014年1月15日水曜日

【2/1 Elias meets Chi tuk Chiset】 出展内容と自己紹介

2月1日に開催する『Elias meets Chi tuk Chiset』の出展者・出展内容のご紹介です
特に価格の表記がないものは、全て15分 1,500円です。


♪まきのりか♪

☆メニュー☆
①オリジナルアロマスプレー作成(15ml)
使用するオイルは、セラピーグレードの高品質アロマオイル。
お水は天使のエネルギー水。
さざれ石も使い、あなたを応援する、あなたのための、世界で一つのアロマスプレーを対面でお作りします。

②<3名限定>Stone Turning Method(仮名)~ぷちセッション~ 
これからリリース予定の「Stone Turning Method(仮名)」を
一足早くお試しいただけます☆
Stone Turning Method(仮名)は、
水晶や天然石でグリッドを組み、そこにElias REIKIを流すことにより
心身の調整、不要な思考パターンの解放等を行う手法です。
今回は、3名様限定でこのセッションをお試しいただけます。
ぷちセッションとありますが、普通に1回分のセッションです。
現在予定しているセッション価格は6~7千円台ですので、超☆破格です!
是非お試しくださいませ♪

<自己紹介>
Go Beyond Venus Group所属、Alchemist、Elias REIKI Founder。
ただいま、生死に関わる病のため実家療養中。
しかし、8割方快癒したので、ゆるりゆるりと活動開始。
最近は直感が冴え、アロマオイルと天然石のコラボレーションに夢中。
まきのりかの他己紹介はこちら☆(11月イベント時の内容。今回の出展内容とは一部異なることがあります)

Blog:「Elias World 」

♪西村まどか♪
☆メニュー☆
「カラーチューニング」
 オリジナルのカラーカードを使って、その方の本質・才能・今のテーマなどなどを読み解いていきます。
続いて、色の力を使って エネルギーを調整。バランスを整え、本来の輝きに導きます。
ありのまま、存在しているだけで美しいあなたの魂の姿を、「色」という鏡に映してみませんか♪

「色の処方箋」(カラーチューニングのオプション  500円)
カラーチューニングで選んでいただいた色を中心に、今のご自身をサポートしてくれる色、癒し応援してくれる色たちをオリジナルブレンド♪魔法の小瓶につめてお渡しします☆

<自己紹介>
カラーセラピスト。
カラーとアートを通じて本来の自分を発見し、心と身体を癒し、人生を豊かにしてゆくサポートをしています。
 誰もが持っているその方だけの輝ける「色」を引き出し、人生という「アート」の美しさに気付いてゆくプロセスを、お手伝いします♪
西村まどかの他己紹介はこちら☆(11月イベント時の内容。今回の出展内容とは一部異なることがあります)

HP:「針の上の天使」



♪もちこ♪
☆メニュー☆
Venus×Amaterasu 背面リフレ付エステ
Elias REIKIを流しながら身体の背面のリフレとフェイスのリフトアップを行います。
 身体の奥が縮こまりやすいこの季節ちょっとリフレで伸び伸びしましょう。
 さらに小顔スッキリお肌ふっくらの特典付き☆

<自己紹介>
Go Beyond Venus Group所属 Elias REIKI Therapist。Body Therapist。
移動式エステ Salon de Venus オーナーをやっております。
来て見て触って楽しむSalon de Venusで皆様の心と身体の扉までご案内をしております☆
心と身体の大冒険をご一緒いたしましょう。
もちこの他己紹介はこちら☆(11月イベント時の内容。今回の出展内容とは一部異なることがあります)

Blog:『女神と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ』


♪小林奈緒子♪
☆メニュー☆
①サイキックリーディング
創造の根源につながって、あなたが今気になっていることに関して、最も必要なメッセージをお伝えします。ハイヤーセルフ・守護霊・魂とお話してみたい方もどうぞ♪

②チャクラ&波動調整
宇宙の法則エネルギーを使って、チャクラの浄化と活性化、波動調整を行います。ダイレクトにエネルギーが活性化するのでとってもすっきり☆

<自己紹介>
種々のヒーリング・心理学メソッドを用いながら、自分らしく生きるための講座やセッションを提供しています。
石の星出身と噂されるほどのクリスタル好き。最近は宇宙と次元についての探求がマイブーム♪
小林奈緒子の他己紹介はこちら☆(11月イベント時の内容。今回の出展内容とは一部異なることがあります)