2012年11月14日水曜日

Venus Group 新メンバーのお知らせ

新月&日食の本日、みなさまどのような朝を迎えられましたでしょうか。
かなり強力なエネルギーなので、頭痛がしたり、いつもより眠気が強い方も多いかもしれません。
仕事の後はすこしゆったりとして、チカラを抜いてみてくださいね。

さて、本日は、Venus Group新メンバー のお知らせです。

Light worker、小林 奈緒子が参加することとなりました。

11/4に行われた、アロマオイル販売会では、美しいブレスレットやリーディングメニューで参加していましたが、この度Venus Groupにも参加となりました。

About usを更新しております。
是非ご覧ください♪

合わせて、Go Beyond Groupのページも作成しました。
こちらにはMikael Zayat オイル販売ページ、Go Beyond Abundanceのリンクがあります。
Venus GroupではないGo Beyondメンバーの紹介もありますので、こちらもチェックしてくださいね。