2015年1月30日金曜日

【3/1 White Spring Celebration】当日のおもてなし

こんにちは☆

本日は来る3月1日に開催するイベント「White Spring Celebration ~春のチセ祭り~」

当日、皆様をおもてなしするメニューをご紹介します。


★おもてなし★

植物療法士micoro.さんのスペシャルハーブティー

前回のイベントでも好評を頂きました、スペシャルハーブティーをご用意。

Chi tuk Chisetのホストでもある植物療法士micoro.さんが
「White Spring Celebration」をテーマにオリジナルブレンドを。

春を待ちかねるように新しい扉をノックするあなたを後押しする
素敵ハーブティーを是非ご堪能くださいね。

当日セッションの効果を増幅させること間違いなし☆




くじら水の株分け

世界の各部族の13人のおばあちゃん魔女たちがくじらよりメッセージと共に受け取ったもので、
場の浄化や身体の浄化、その他様々な用途でお使い頂ける素敵なお水です。

ご希望者に無料でお渡しいたします。

どんどん株分けして増やせるものですので、世界中に愛を広めてください! 

当日のハーブティーもくじら水でお淹れします♪お楽しみに♪



★おみやげ★

当日の会場では様々な素敵エネルギーが動くのでお腹も空きます事よ♪
そんなわけで、ご用意しました素敵おやつの詰め合わせ!


おいしいフェアトレードチョコ

出展者の中原明子さんのお店より、フェアトレードチョコレートをご用意!

みんなが大好き、とてもとてもと~っても美味しくて心も身体もとろけちゃう大人のチョコレート。
さらに豊かさの循環にも入っていける超素敵チョコです♪

どこかの哲学者が言っていました「チョコレートには逆らうな」と!
詳細は→コチラへ


Elias REIKIのエネルギー入り おみくじおせんべい

Elias REIKIの女神のエネルギーをふんだんに盛り込んで
女神たちの色とりどりのおみくじを付けたもち子厳選お煎餅!(超手作り)


時にはピリッと、時には甘くあなたを魅了する
女神とお煎餅に当日のあなたをゆだねてみてください。うふふ。





☆皆様のご来場・ご予約を心よりお待ちしております☆