2015年1月30日金曜日

2月28日@札幌 クリスタルリーディング1Day スペシャルWS

こんにちは。小林奈緒子です。

3月1日 White Spring Celebration~春のチセ祭り~ の前日、
同会場のChi tuk Chiset にて、1Dayのクリスタル講座を開催します。

今回は、クリスタルリーディング 1Dayワークショップの内容を中心に、
ご希望に応じて、石の世界や石の使い方あれこれを時間の許す限りお伝えしていく
スペシャルバージョンです。 

石が好きな方、クリスタルの使い方を知りたい方、リーディングの基本を学んでみたい方、
この機会に是非お越しくださいませ。



◆講座概要

色とりどりのクリスタルタンブルを使って、リーディングする方法を学びます。
リーディングとは、文字通り、そこにあるものを“読み解く”こと。

私たちが普段五感で受け取っている情報は、「顕在意識」と呼ばれる領域のもの。
これは意識全体のわずか数%に過ぎないと言われています。

残りの90%以上の「潜在意識」の領域。
それは私たち個人の意識から、この世界、宇宙全体の情報にまでつながっています。
そこにある膨大な情報から、私たちは様々な叡智や気づきを受け取ることができます。

クリスタルは、それらの情報を私たちが感じ取れる形で見せてきてくれる、とても優れたツールです。
それを読み解いてゆくのがクリスタルリーディングです。

不思議なほどにぴったりな答え、自分では意識していなかった、意外な気づきなどが次々とやってきます。
石が好きな方なら、誰でも簡単に、楽しく読み解くことができるようになりますよ。

クリスタルと一緒に、不思議で奥深い気づきの世界に出かけてみませんか?






◆講座内容

詳しくは、こちらをご覧ください。
その他にも、ご希望に応じて、以下のような内容をお話ししていきます。


の世界あれこれ≫
の世界って?
のでき方、構造と結晶系
の取り扱い(保管、硬度、浄化など)

の使い方あれこれ≫
・石の基本的性質(焦点を固定する、反射する、安定化、記憶保持など)
・場の浄化
・身に着ける
・植物やペットに
・ジェムウォーターの作り方


◆講座詳細

日 時: 2月28日 10:00~18:00

定 員: 6名 

受講料: 18,000円
特 典: ・(社)日本クリスタルヒーリング協会公認テキスト
      ・書籍 「クリスタルハンドブック」 (3,000円相当)


持ち物: 筆記用具
              クリスタルタンブルまたは原石
      ※黒、赤、オレンジ、黄、緑、ピンク、ターコイズ、青、紺、紫、白(透明)
       各色1個 計12個程度。詳しくはお申し込み時にご案内します。



◆お問合せ・お申込み

こちらからお願いいたします。
お申し込みは、2月20日まで受け付けています。