2013年12月12日木曜日

Venus Festaのお礼とご報告です

こんにちは。まきのりかです。
Venus Festaが無事に閉幕しました。
ご参加いただいた皆様、暖かく見守ってくださった皆様、
改めて御礼申し上げます。

主催メンバーより、改めてメッセージです。

☆kae☆

皆様へ、
先日は沢山の方々にVenusFestaに起こし頂きまして、心より感謝申し上げます。お客様、お一人お一人と直接お会いしてお話できるのが私には幸せで、こういった機会に巡り会えたこと、とても嬉しく感じております。あの教室の空間がお客様によって、パッと明るく暖かい雰囲気となりました。*

スペシャルワークショップ、いかがでしたでしょうか?参加されました皆様のリラックスされた表情をみることが出来て、私も美子さんもやって良かったなぁ♪と感じております。
シンギング・リンの心地良い音色と、Kaeyogaとのコラボ、また企画できたらと思っております。*

また、KaeBrandのデコレーションも、お越しくださった方々に手にとってもらえたことが、何よりも嬉しかったです。いつもはインターネット上でのご注文ですので、こうして実際にお話しながらお客様のお声を聴くことが出来て新鮮な気持ちになると同時に、新たなアイデアも浮かんできました。
皆様、素敵な時間をありがとうございました。
これからも、VenusGroupを宜しくお願い致します✩  

最後に、イベントを一緒に楽しむことが出来たのも、出展者スタッフの方々のお陰です。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。このイベントは、まさに豪華勢揃いでした!きっと、女神達も大喜びだったと思います^^♪*

 Kae*

☆西村まどか☆

Venus Festaに参加してくださった皆さま、ご来場くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!
かねてより、こういった形式でのイベントをぜひやってみたい!と思っていた私にとって、今回のVenus Festaは大きなチャレンジであり、ひとつの夢の実現でもありました。イベントに向けて新メニューを開発したりと、ものすごくパワーも使いましたし、その分、自分の中で動いたものも大きかったと感じます。
そしてなにより、本当に楽しい時間でした♪
当日、それぞれのメンバーのセッションや販売、ワークショップ、チャリティーフリマ、などの素晴らしいコンテンツを通じて、とても大きな「エネルギーの循環」を感じました。その場にいる全員が、与えると同時に受け取っている、そんなかんじ。。☆**
愛にあふれた貴重な体験に、ただただ感謝です(*^^*)
ありがとうございました♪

☆小林奈緒子☆

私がVGに参加して丁度一年が経ちました。
一年間、徐々に成長してきたVGにとっても、私にとっても、今回のイベントは大きな収穫の一日だったと思います。

完璧な何かを創り上げようとするのではなく、純粋な気持ちから表現しようとすること。
そこには常にミラクルがあり、結果として完璧なのだ、ということと、
そこに起きる大きな恩恵の循環を、一日を通して肌で感じていました。

この素晴らしい体験ができたのも、皆様がVGの一部として足をお運びくださり、関わってくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

☆もちこ☆

皆様
この度はVenus Festaへご参加頂きまして誠にありがとうございます♪
実りの収穫と種まき、感じて頂けましたでしょうか?
今回はSalon de Venus のリリースという事でどれくらいのお客様に触れていけるのか正直どっきどきでした!
でも皆様のおかげで「もちこさん、すっごい楽しそうだね!」と、最終的には私のほうがすっかり楽しんでいたようです(赤面)本当に有難うございました!
Salon de Venusの真髄はこれから!
身体と心の繋がるところ、心の入り口までのご案内をもちこと女神達がして参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

☆まきのりか☆

今回のVenus Festa、いかがでしたでしょうか。
わたしにとっては本当に久々のイベントで、体力的にも大丈夫かな??と不安でしたが、なんとか楽しく最後までやり切ることができました。
今年は殆ど札幌の実家で過ごし、今から考えるとちょっぴり死にかけていた気がしますが、日常生活を当たり前に送ることができる幸せ、気心知れた仲間とひとつのことを作り上げる瞬間、賛同してくださる方、興味を持ってくださる方、全てが美しく調和し循環した奇跡の時間を過ごすことができたことをとても嬉しく、喜ばしく、感謝と共にしみじみと感じています。

この素敵な循環と調和を来年は色々な所で感じていただきたいなと思います。

ありがとうございました!

**まきのりかから皆様へ*女神達のメッセージが届いております*****
 

 調和と循環、この輪が広がることによって
 収穫の規模が大きくなっていきます。

 あなたがた一人ひとりが人生の創造主であること。
 調和と破壊、停滞と循環、どちらを選ぶかはあなた次第であること。
 これを忘れないで下さい。

 そしてこの会に参加した方は調和と循環の種を受け取っています。
 枯らすか育てるかは、あなた次第です。
 これも、忘れないでください。

 私、女神ダナと女神アタナハは、
 あなたという人生の調和と循環を司ります。

 いますぐ、種に水を与えなさい。
 陽の恵みを受けなさい。

 人はみな、肥沃な大地です。
 今から育てることで、黄金色の稲穂を見ることができるでしょう。

 不安があれば、助けを求めなさい。
 その手立ては、まもなく開かれるでしょう。

***************************

今後もVenus Groupメンバーは更なる飛躍を目指してまいります。
また今回のように皆様への素敵ご報告たっぷりのイベントを行えるように頑張ってまいりますので
どうぞご声援の程宜しくお願いいたします。

お越しいただきました皆様のご活躍を心よりお祈りしております☆

☆もちこのよるイベントレポートはこちらです☆

☆スピリチュアルフリマにてたくさんの寄付を頂きました。寄付のご報告はこちらです☆