2013年12月14日土曜日

Venus Festa イベントレポート

こんにちは!

Go Beyond Venus Groupもちこです♪
11月30日 ものづくり大学にてVenus Festaが開催されました!
本日はそのわくわくレポートを。


会場はもともと学校だった場所で小さな机や教壇がそのまま!
今回は私たちの夢である魔法学校の「さきがけ学校祭」という側面もあったので
イメージにピッタリ!皆様にも「本当に学校なんですねー!」と楽しんでいただきました。



今回は男性のお客様もいらっしゃって会場に花を添えておりました。
男性のうちお一人は此華さんのクリスタルヒーリングをお受けになって、大変パワフルだったと感激していらっしゃいました!此華さん、ありがとうございました。
(12月15日に遠隔ヒーリングを行われるようですよ。もちこも毎回お世話になっております)







そして、こちらも大好評でお客様の足が絶えることの無かったfumieさんのホロスコープ。とっても綺麗なホロスコープの中に潜む真実にみなさん感慨深く頷いていらっしゃいました。fumieさんありがとうございました。



黒板では西村まどかのパステルアートも会場を華やかに彩り、皆様をお迎えいたしました。初心者でも素敵に描けるパステルアートに皆様関心しきりでした。




まどかさんはパステルアートのみならずご自身のブースでも大人気!
カラーチューニングのカードの美しさに加え「色の処方箋」と呼ばれる素敵オプションが!!それはそれは美しくエネルギーに満ちたサポーターが皆様のお手に渡っておりました。




またKaeBrandから素敵なKaeデコもお目見えして一層キラキラ感を演出していただきました☆Kaeさんのデコは愛が詰まっていて感動物です。Salon de Venusにあった素晴らしい鏡もKaeさんのデコによるものだったのですよ。





Kaeさんはシンギングリンの鈴木美子さんとご一緒に「Kaeyoga×シンギングリン」Special Work Shopを行ってくださいました。

Kaeさんの「椅子を使って行うyoga」で敷居の高いyogaを親しみやすく。
美子さんのシンギングリンの妙なる音色で心もとろっとろにリラックス。
素晴らしかったです☆
Kaeさん美子さんありがとうございました。



会場の中心にはスピリチュアルグッズを中心にした素敵フリマもご用意☆
このフリマの売り上げは全て途上国の子供たちや女性達の支援へ寄付させて頂きました。
詳細・ご報告はこちらへ☆
豊かさのとても大きく美しい循環を皆様と共有できた事を感謝しております。





そしてそのフリマの立案者小林奈緒子のクリスタルリーディングも大好評!
色とりどりの可愛く優しい石達を眺めているだけでも癒されますが、奈緒子さんのとても的確なアドバイスはあとあとまで「はっ!あの時の言葉はこれか!」と気づかされること請け合い。



そして今回のイベントで久しぶりにVenus Groupイベントに戻ってきたまきのりか。物凄い勢いでパワーアップして帰ってまいりました!
アロマスプレーのエネルギーの的確さもさることながら、新たに石のサポートも!
ファンタスティックな石達を新たな持ち主さんへと手渡しておりました。 
(こっそり朗報 まきのりかが年末年始スペシャルセットを個数限定で販売してますよ!☆)



私、もちこも Salon de Venusのリリースという事で緊張いたしましたが予想以上にたくさんのお客様に触れさせいていただいて本当に嬉しかったです!
これからも来て見て触って楽しんでいただくSalon de Venusで心と身体の声を聞いて参りましょうね。




また会場では、札幌の植物療法士micoro..さんのハーブティーをご提供させて頂きました。
午前と午後で違うハーブティーをご用意しましたが、皆様のティーブレイクに喜んで頂きました。
ハーブティーを介していらっしゃったお客様同士のお話も盛り上がっていたようです。
あれもこれもと盛りだくさんにしすぎたのでは?と当初は心配していたところもあったのですが
あれもこれもが全てお客様にお楽しみいただけてお蔭様で素敵な収穫祭となりました。

収穫の後は種蒔き!!
私どもGo Beyond Venus Groupメンバー一同も今回のイベントで広がり始めた種を育てながら更なる飛躍を続けてまいりたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次回のイベントをお楽しみにっ!!