2012年12月15日土曜日

12/21冬至スペシャル☆ヒーリングのご案内

年の瀬も迫り、ご多忙な方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回、新月のヒーリングはピンとこなかったのですが、
12/21が節目ときましたので、冬至スペシャル☆ヒーリングを行いたいと思います。

巷ではアセンションが・・・と言われておりますが、
日本人ならアセンションより冬至でしょう(笑)
新月前後から冬至にかけては風邪を引いたりもやもやしたりで
強制的におやすみモードになる方が多いようです。
ということは、おやすみするときなのです。

勿論お仕事やその他もろもろでご多忙かとは思いますが、
休むときはしっかり休む、やることはばしっとやる、という感じで冬至を迎えていただければ、翌週からはスムーズに元気に物事が進むと思われます。

物事を進める前の癒し、気分の切り替えのお手伝いとして、
冬至スペシャル☆ヒーリングをお送りします。

****

日時:12/21 22:00~22:22
※このヒーリングは12/22 いっぱいまで繰り返し受けられます。

ヒーリング料金:3,000円

お申込みは
①お名前 ②お住まい(○○県△△市、など)をご記入いただき、

venus.of.the.forestgarden@gmail.com

までご連絡くださいませ。

12/21 18時までのお申し込みで締め切らせて頂きます。

ヒーリング内容はまだ決まっておりませんが、
Venus REIKIではなく、エネルギーワークとなります。

パワフルな浄化というよりは、癒し系となる予定です。
(変更になる可能性があります)
また、クリスマスが近いので、聖母マリアのパワーが入りそうです。

風邪を引いたり、おなかをこわしたりした後は、
ガツンと焼肉ではなく、お粥やうどんなど、やさしい食べ物を選びますよね。
胃腸の負担を軽くして、栄養を取って、元気を蓄える・・・

今回はそんなイメージのヒーリングになりそうです。

詳細はお申込みいただいた方へ直接ご案内いたします。

Maryと共に、お待ちしております。

Rica