2012年9月18日火曜日

1stセミナーのご報告。

Go Beyond Venus Group 1st Seminar
「Brush Up Your Beautiful Soul」ご報告


9/15に開催しました、1st Seminarのご報告です♪

終わってから振り返ると、Venus、Abundanceのオイルを会場全体に馴染ませた中で、ゆったりと豊かな時間が流れていったのだなあ、と感じます。

MZオイル「Beautiful」を落としたお水を飲みながら、自己紹介とおしゃべりをし、
エネルギーをなじませてから、Venusのエネルギーを全員に流します。
ここではVenusからのダウンロード、ギフトがありました♪
参加者の中でしっかりと根付いていくことでしょう。

その後、Mihoのネイルケア。
おしゃべりしながら、甘皮ケア、爪磨き、最後は魔法のジェルでしっかり保湿。
こんな感じでケアをします。







そして、お手入れ前とお手入れ後の比較は・・・


      お手入れ前                       お手入れ後



写真を撮る腕がイマイチで、暗くなってしまいましたが、つやつや度がUPしています♪

もうひとつ、比較を・・・

お手入れ前



お手入れ後


さらに、VenusとAvundanceを塗った後


前者、後者共に既婚者のため、普段指輪をつけているのですが、ケア後の指輪の入り方が「全然違う・・・」そして、表情やオーラまでが変わっているのに全員びっくり☆

午後は良香さんのダウンロードシャワーとオイルを使ったハンドトリートメント。
VenusとAbundanceを使っているためでしょうか、使ったMZオイルも女性性に関するもの。
しっかりと開放されたご様子。

最後はユニコーン浩子に手を握られての癒しの波動ですっきりと、でもふわっとしたオーラに包まれて微笑むVenusが誕生しました♪

参加者の皆様、どうもありがとうございました!


Venusからのメッセージがあります。

この日、Venusが新たに2名、誕生しました。
とても嬉しく思います。

これから、次々とVenusが誕生していくのが観えています。
わたくし、Venusのエネルギーは、様々な形をとり、この地球に満たされるでしょう。


既に「美」「癒し」を生業としている女性たちへ。

日本人には古来から「手当て」という言葉があります。
人は、おなかが痛いとおなかに手をあてますね?
痛いところに手を当てる・・・
これは、手からエネルギーが出ているので、自己治癒を自然と行なっているのです。

そして、日本では「手当て療法」が地球で最初にスタートしている国です。
一番有名なのは、臼井 甕男という男性が受け取り広めた「臼井式靈氣」でしょう。

彼が広めた靈氣のエネルギーに加え、わたくしVenusと、わたくしの盟友Abundantiaのエネルギーをミックスした「Venus REIKI feat. Abundantia」を、Go Beyond Venus Groupから発信します。

既に「美」「癒し」を生業としている女性たちへ。

貴女の手から、癒しと美、豊かさのエネルギーを発することで
貴女の元に来る方を癒してください。

癒しを生業としている方は、
その方が男性であっても、女性であっても、女性性を癒し、男性性を受け入れる・・・
そして豊かさがやってくる流れを作ることができるでしょう。

美容師、メイクアップアーティストなど美容関係の方であれば、
その方を癒しながら美しさ、豊かさを引き出すことができるようになるでしょう。

癒しを生業としている方には、Ricaが手本となるでしょう。
美を生業にしている方には、Mihoが手本を示してくれます。

来月、お会いしましょう。